So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-01-14

不妊治療 妊娠成功ガイドブックの口コミ
(公式ホームページからの引用になります)

ここから
~================
連絡が遅くなってしましたが、去る5月、市立病院にて、無事2,454gの女の子を出産いたしました。少し小さめではありましたが、母子共々何事もなく元気に退院することができました。

ミルクもよく飲み、日増しに大きくなる様子やスヤスヤと眠る姿を見ると、わが子をのこ手に抱けたという喜びでいっぱいになります。

これも譚先生の適切なアドバイスのおかげと心より感謝しております。
私自身の長年の冷え性においても、この冬はあまりつらさを感ずることなく、血のめぐりの大切さというものを痛感している次第です。

これからも譚先生の教えを守り、健康な身体づくり、健康保持につとめたいと思います。
本当にありがとうございました
~================
ここまで


コロナ コアヒート dh-1111r(s)
ZOJIRUSHI ee-rc50-aa
Panasonic 頭皮エステブラシ eh-he93-p
極め炊き np‐ss10-bp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。