So-net無料ブログ作成

体外受精を成功へと導いた [不妊治療 妊娠成功ガイドブック 感想]

不妊治療 妊娠成功ガイドブックの口コミ
(公式ホームページからの引用になります)

ここから
~================
2回目の体外受精ですぐに妊娠することができました。

胎児もすくすく育っており(現在約2,000g)、ありがとうございました。先生のアドバイスで健康な身体づくりができたのが体外受精を成功へと導いたのだと思っています。

私自身、子宮内膜症、チョコレート嚢種、卵管閉鎖、筋腫等の数々の障害があり、自然に妊娠するのは難しいとのことで体外受精を選択せざるをえなかったのですが、この妊娠を機に、少しでも病気が改善すればと思っております

~================
ここまで


パナソニック 頭皮エステ ピンク eh-he93-p
パナソニック 頭皮エステ eh-he93
ダイキン erft11ms
コロナ コアヒート dh-1111r(s)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。